えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第24話 あらすじネタバレ感想

やっぱり富察氏がこの後宮の良心😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

傅恒は瓔珞を守りたいと富察氏に告げる。
葉先生に会いに行った瓔珞は仕事を干されている葉先生にアドバイスをすると、頭痛がするから眠れる薬が欲しいと伝える。
政務にやる気のない弘昼だったが、弘昼は瓔珞が気に入り皇宮に毎日来ようとする。
傅恒は弘昼が瓔珞を狙っていると知ると、瓔珞に注意を促しに行くが瓔珞は話をしようとしなかった。
届け物をする瓔珞を見つけた弘昼は太監の格好をして瓔珞を追うと、瓔珞は瓔寧の供養をしようとしていた。
報告しようとする弘昼に瓔珞は火種に仕込んだ薬で弱らせるが逃げられてしまう。
助けを求めた弘昼からバレるのを避けるため、瓔珞は自分が襲われたと嘘をつく。
すると助けを求められた乾隆帝は弘昼を監禁させると、瓔珞を呼んで話を聞いていたところに富察氏がやって来ると瓔珞を信じると訴える。
弘昼の母、裕太妃は弘昼を鞭で罰し、口中は倒れてしまう。
戻った瓔珞は富察氏に今後弘昼に復讐してはならないと命じ、瓔珞は命に従うと受け入れる。
怒りが収まらない弘昼に傅恒は瓔珞に近づくなと警告する。

感想

明玉、ツンデレなの😂
ちょっとどうかと思うところもあるけど、頼られたいんだね〜
自己評価が高いだけで。

なんか瓔珞にしては作戦が雑では…?
薬をもう少し効かせられるようにはできなかったの?

やっぱり富察氏がこの後宮の良心😭
たぶん瓔珞はわざと罪を着せたとわかってるよね?と思ったら合ってた。
さすが富察氏。
富察氏は本当に本当に優しい…
やっぱり瓔珞が好きになれないのはこういう強情なところかな…
気持ちは理解できるけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ