えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第23話 あらすじネタバレ感想

弘昼クソだな。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

瓔珞は毒を入れていないと話し、私憤で迷惑をかけられないと富察氏に言う。
純妃は瓔珞を側に置くのは反対だと言うが、富察氏は瓔珞を庇う。
傅恒に帯を渡した瓔珞はその日に誰かが傅恒になりすましたのではないかと考え、それを傅恒に伝える。
傅恒はこの件を追えば瓔珞が恨みを買うのではないかと心配していたが、瓔珞は追求を止める傅恒に反発する。
乾隆帝は永珹を嘉嬪の叔母に世話をさせると言い、嫻妃はまた1人になってしまう。
しかし永珹をかわいがり世話をしっかりする嫻妃に乾隆帝は心を打たれ、永珹を嫻妃から取り上げることをやめる。
御花園で親族の茶会を開いた乾隆帝だったが、その席で弘昼がふざけたため他の兄弟達は不満を抱える。 帰り道、女のお化けを見た弘昼は慌てふためき1人叫ぶが実は瓔寧を襲ったのは弘昼だった。
お化けを作ったのは瓔珞だと傅恒は見抜いていたが、瓔珞は自分ではないと否定する。
傅恒は乾隆帝がかわいがる弘昼を訴えてもどうにもならないと瓔珞に忠告するが、瓔珞はなにも言わずに去って行く。
弘昼は傅恒にお化けの正体を教えるが、代わりに瓔寧の件をお金で解決したいと言って瓔珞に謝罪するが反省の色は見えなかった。 許さないと話す瓔珞に瓔寧を娶ると弘昼は提案し、そこへ瓔珞の父親がやって来て弘昼が出世をさせたと伝える。
父親はここで瓔珞が引かなければ瓔珞を家から勘当すると言うが、瓔珞は寛容になるべきかどうか富察氏に尋ね、結果弘昼を許すことを決める。

感想

個人的に純妃の瓔珞に関して言うことはごもっとも。
トラブル起こしすぎだし、上の人に反発しすぎなのよね…

嫻妃…🥺 また寂しいね…🥺
と思ったら。
強くなったね!
どんどん闇堕ちしていく感じはあるけど…

ここの李玉、結構おっちょこちょいだけど、よく乾隆帝に捨てられないな😂
弘昼は最悪だな…
クソ男。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ