えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

蓮花楼 第10話 あらすじネタバレ感想

蓮花モテモテ(男に)🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

蓮花は彼丘の追求をなんとか逃れるものの、相夷のアレルギーが出ないかを彼丘は試す。
しかし毒のお陰で蓮花はアレルギーが出ることはなかった。
婉娩は相夷の死を受け入れられなかったが、蓮花から巾着を受け取り前を向いていくことを決意すると巾着を燃やしてしまう。
蓮花と和尚の話を聞いた飛声は蓮花が碧茶の毒に侵されていると知ると、蓮花の毒を消すことに尽力しようとするが戦う気のない蓮花に飛声は苛立ちを見せる。
そんな中同じ婚礼衣装を着た女性が3人も亡くなる事件が蓮花に持ち込まれる。
事件の捜査のために郭家に行くと、郭家の人間がなにかを隠しているのではないかと考え遺体の検視を始める。

感想

彼丘、どこかで見たことあるーと思ったら、花様衛士の陽岳か!

ちょwww
多病はただの泥棒じゃんか😂
いやもうこういうところ含めて好きなんだけど😂
旺福の件だけはまだ引っ掛かってるけども…😓
飛声は格闘バカ😂(誤訳かもだけど😂)
でも事実🤣
そして飛声と競おうとする多病ウケる🤣
なにこのドラマ、蓮花を巡っての三角関係なの😂
三角関係ではないか😂
モテる1人の男を巡っての戦い🤣?
多病はめっちゃ飛声に嫉妬してるし😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ