えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長相思 第9話 あらすじネタバレ感想

しんどくなってきた😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※原作はこちら↓

長相思(卷一):孤月下,許君心 (Traditional Chinese Edition)

あらすじネタバレ

阿念を攫った小六だったが、すぐに玱玹に見つかってしまい玱玹の命で拷問を受けてしまう。
塗山璟は小六を助けると、相柳の元に身を寄せ小六が玱玹に蠱をつけて自分と同じ痛みを感じるようにしたことを知る。
拷問された手の痛みを玱玹に感じさせるために小六は手の痛みを我慢していた。
小六の手が治ると、同時に玱玹も治ったため玱玹は辰栄軍を倒しに向かう。
玱玹と相柳が戦う中、相柳に手助けをした小六だったが玱玹の正体を知った小六は相柳がとどめを刺そうとするところを止める。
逃げた玱玹は自分の痛みが蠱のせいだと知ると、治療をしに行く。

感想

小六しんどいなぁ😭😭😭
これ、相手は玱玹だって小六は認識してる…のかな?
記憶含め小六は謎だからなぁ…
楽しかったことを思い出してる相手から拷問されてるの、本当しんどい…
あ!?
やっぱり玱玹のことは気づいてなかった😭😭😭
そして気づいた😭😭😭
あー悲しい😭😭😭
どんどんしんどくなってきた😭😭😭

イケメン2人が一緒にいるの本当眼福…🥺
相柳が白で玱玹が黒なのがまたなんとも…
男主1なのに黒なのよね…
これもまた少し変わっていくのかな…
あー😭😭😭
悔しいのに小六を治す相柳が…😭😭😭
相柳もまたしんどい…😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ