えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長相思 第12話 あらすじネタバレ感想

相柳が男主1じゃない理由が本当に謎になってきたくらい惚れてしまったわ…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※原作はこちら↓

長相思(卷一):孤月下,許君心 (Traditional Chinese Edition)

あらすじネタバレ

玱玹の傷から血が止まらず、矢を射ったのは防風家だと考えていた。
阿念は小六を呼ぶと、小六は冰晶が玱玹の体内に入っており血の凝固を防いでいると考え塗山璟の元に向かう。
小六は塗山璟はなにも知らないと考え、冰昌の風鈴を2個もらって玱玹の治療を行う。
玱玹はさらなる治療を行うため清水鎮を離れ、小六は玱玹に誘われるものの断ってしまう。
相柳は小六の蠱を取り除くためには愛が必要だと知り、小六に蠱の治療を頼まれて協力することを決める。
五海山海域に来た相柳と小六は蠱を解くことに成功し、玱玹から蠱が消え去る。

感想

頭ぽんしてドギマギしてる相柳かわええ😭
かわええよぉ😭😭 しかも頭ぽんした手を見ちゃってる🥺
なんで男主1じゃない…の??
そして迷ってる顔が…
顔が…好き😭
蠱の治療で相柳死んだりしないよね??
でも自分を差し出す相柳がやっぱりなんで男主1じゃないの??
そして笑う相柳かわいい😭😭😭
相柳にめちゃくちゃやられてしまっている…😭😭😭

熊の手袋😂??
かわいい😂

玱玹とお別れ!?
そんな…
いつかは会えると思うけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ