えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長相思 第21話 あらすじネタバレ感想

黒髪相柳妖艶…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※原作はこちら↓

長相思(卷一):孤月下,許君心 (Traditional Chinese Edition)

あらすじネタバレ

周囲の反対をよそに小夭は玱玹を連れて行こうとするが、反対されたため皓翎に帰ろうとすると周囲は小夭の言うことに折れる。
西炎王に謁見した玱玹は西炎山が欲しいと西炎王に申し出る。
西炎山に欲しがる玱玹は小夭を利用していたことを認め、これからも側にいてくれればいいと話す。
祖母である塗山太夫人に婚約を破棄したいと言った塗山璟だったが、そのことで塗山太夫人が倒れてしまう。
西炎城の歌舞坊に小夭と行った玱玹は金萱から西炎王が病気で後継者争いが激しくなっていることを聞く。
そこで小夭は相柳にそっくりな黒髪の男を見つける。

感想

西炎王、どこかで見たことあると思ったら恋心は玉の如きとか卿卿日常に出てたか〜

これ、西炎王がそろそろ危なくて後継者争いが起きそうな予感…?
そして哥哥と妹だなぁ…😭
2人はやっぱり家族から変わらないんだろうか…
哥哥から抜け出せないのもあるけど、玱玹は今色恋にうつつを抜かせないのもありそう。
顔立ちが変わってる。

相柳!?
だよね!?
黒髪ということは闇落ち😭!?
まだ違うかもしれないけど、顔を変えられるということはなにかがありそうよね…
それにしても黒髪相柳妖艶…🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ