えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第28話 あらすじネタバレ感想

富察氏と瓔珞が百合に見え始めてしまった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

富察氏は乾隆帝の母親に初めて会った時のことを語ると、しきたりに従って乾隆帝より多くは語らないと言い瓔珞のことを話さなかった。
瓔珞が長春宮から消えたと知った高貴妃は富察氏への策を練り始める。
辛者庫に行った瓔珞は肥桶を洗う仕事を任され、錦繍と再会する。
瓔珞は誰とも口をきかない春望に諦めず話しかける。
嫻妃は裕太妃の弔問に向かうと、弘昼を慰めるがその際過去弘昼を救ったことがあるのを思い出させる。
傅恒は瓔珞に会いに行くと、乾隆帝に結婚の許しをもらいに行くと言うが瓔珞は断る。
瓔珞が名門の家のことを考えて断っていることを見抜いていた傅恒に瓔珞は情を返すと言って服を脱ぎ出す。

感想

夫より多く話さない、とはなんとくだらないしきたり…と今は思えるけど昔はそうだったのね。
でも富察氏はそれをうまく使ってる👏
もうこれ富察氏が女主でよくない??と思うくらいには富察氏がよすぎる。
これ、富察氏が瓔珞に惚れ込んでる百合じゃね??と思い始めた😂
それくらい富察氏は乾隆帝からも守りすぎ。
純妃とも百合の噂のあった富察氏。
本当に百合…😂?←

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ