えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第5話 あらすじネタバレ感想

お怒り維民怖い…🥹

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

維民は陳岩の取り調べをするが、陳岩は嘘をついていた。
すると陳岩は両親を殺されると脅されて証言していたことを維民に明かす。
維民が合同調査チームのリーダーであることに警察内部でも不満が出る中、民間人のデモが起きてしまう。
維民はデモ隊がいる現場に向かうと、そこには過去薬物関連で捕まった人物が複数参加しており維民は騒動を収める。
李飛は取り調べで麻薬捜査の件で永強に報告をしたと話すが、永強は他の捜査に忙しかったと言う。
しかし他の人間から勝文の件は他言するなと李飛に言っていたことが明らかになるが、永強は言った覚えはないと否定する。

感想

お怒り維民怖い…🥹
あら??
嘉良がいるのは日本だよね??
嘉良、悪い奴なのにいい人じゃん。
仕事ができる男だな〜
こういうヤクザを好きになっちゃう私はチョロい😂
そして永強は最初から怪しかったけど、真っ黒そう??
でもまだまだ序盤だから後ろには誰かがいそうな気もする。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ