えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第6話 あらすじネタバレ感想

耀東優しいじゃん🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

勝文を捕まえに乗り込む際に永強と電話が繋がらず乗り込んだと李飛は証言する。
塔寨村に問題があると話す李飛に対し、永強は薬物に関してはなにも問題のない優秀な村だと話す。
嘉良は華明から話を聞いた陸童を捕まえると、関与していた薬物元締めの浩宇と達成の名前を聞き出す。
浩宇は嘉良が自分達のことを嗅ぎつけたことを知り、嘉良が警察の犬ではないかと疑い始める。
嘉良と親しい浩南に探りを入れた浩宇は嘉良がシロだとの情報を得る。

感想

久しぶりに王劲松出てきたー☺️
私は王劲松を見るのが楽しみで観始めたのよね☺️
困ってる子を受け入れるなんて耀東優しいじゃん🥺
たぶん悪い人なんだけど… 悪くても仁義がある人はいるよね…

やっぱり嘉良は警察の人間なんだよ…ね??
薬物組織を暴き出すために潜入捜査してるってことかな??
でも元々は薬物売買で捕まってたの??
てことは本当にただの協力者?
まだまだ謎が多いな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ