えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第20話 あらすじネタバレ感想

次が楽しみなんだけど😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

浩宇の資金洗浄の方法を知った嘉良は浩宇の薬物売買の証拠を集めろと張氏に依頼する。

伍仔を見つけた李飛だったが、隙を見て逃げられてしまい李飛の居場所も知られてしまう。 維民の元に戻った李飛は復職できたらすべてを話すと維民に取引を持ちかける。
維民は反省文を書けと言い、李飛を監視下に置くが最終的には2人が勝手な行動をしないことを条件に薬物売買に関する人物の逮捕を命じる。
李飛は維民が永強を疑いながらも使い続けることに納得しない顔をしていた。
その頃永強は光栄の元を訪れていたが、維民から招集が掛かる。
光栄は薬物の売人に警察の動向の情報を流す中、李飛と馬雯も一斉摘発に参加する。

感想

維民は永強を信じてそう??
そんな気がするな…

え😂
変装😂?
次が楽しみなんだけど😂
馬雯は美人さんだからなんでも似合うな〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ