えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第11話 あらすじネタバレ感想

完全に妻に尻に敷かれてる夫www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

衙内が授業に出たくないと駄々をこねる中、6人が集まっているところに掃除夫が現れ仲辛と趙簡をあるところに連れて行く。
高価なものを捧げ祈ると足が悪かった人間が復活する嘘の演技を見せられた2人は高額なお金を要求されて願いを叶えると言われる。
その際、北河星君の名前が出たところに、帰り道で天関からの手紙が仲辛の元に届く。
天関の手紙には月盧山で会おうと書かれており、翌日仲辛と趙簡が向かうと天関はいたものの西夏人に囲まれてしまう。

感想

趙簡に内輪で仰いであげる仲辛かわいいな☺️
本当に夫婦みたい。
あ、もう夫婦なのか🤔
マッサージまで🤣🤣🤣
完全に妻に尻に敷かれてる夫なんだけどwww
てかなんで衙内は普通の格好でも花つけてんの😂

王寛やっぱり優しい🥺
少しドギマギしてるのかわいいわ〜☺️
小景はうれしそうだけど、あんまりどういうことかわかってない…かな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ