えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第15話 あらすじネタバレ感想

小景がんばれー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

天関は趙王は病気で死んだと話し、北河星を元昊に渡して元昊を殺すと言う。
そんな天関に趙簡は3年仲辛を西夏に行かせないと取引を持ちかける。
王寛は別の道を歩むことを決め、開封へ行くと言い小景を誘うが小景は王寛を1人で行かせる。
3年後、西夏にいる刺客の名簿をもらうという約束を笠客とした5人はまたここで会おうと約束をしてそれぞれの道を歩み出す。
小景は疫病の対処をして医学を学ぶことを決め、仲辛と趙簡は一緒にいることにする。
王寛は王博の元に戻ると、南山神という名前を聞く。
実は南山神は趙簡が作った神で、南山の顔をしており王博はすでに南山を捕まえる手配をしていた。
民は南山神を信じており、趙簡は他の神をどんどん一掃していっていた。
仲辛は裴玄に南山を任せ、南山は開封に戻ることになるが裴玄は道中南山を何度も刺す。
裴玄が家に戻ると衙内がおり、衙内は物々交換の仕事をしようとしていた。

感想

あー😭😭😭
小景が強くなろうとしてるのがいい😭😭😭
でも寂しいよ…
こっちまで泣けてくるよ…😭😭😭
しかも医学を学びに行って仲辛を治すなんて…😭😭😭
離れてもみんなの絆は切れないもんね😭😭😭
小景がんばれー😭😭😭

ワロタwww
南山神って南山だったのwww
しかも肖像画まで🤣🤣🤣
だから好きよ、大宋少年志👍
しかも南山、銅像作るために大変そう😂
こんなことされる神見たことないわ😂

えぇぇぇ!?
死んではない…気はするけど、南山大丈夫??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ