えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第34話 あらすじネタバレ感想

なんだかなー…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

乾隆帝長春宮へ赴くと、瓔珞を赦免すると自ら富察氏に伝えるが爾晴の策略で瓔珞と傅恒の逢瀬を目撃してしまう。
乾隆帝は勅旨を取り下げる中、瓔珞の部屋から高貴妃を呪う人形が見つかってしまう。
それが耳に入ると、乾隆帝は自ら瓔珞から聞き取りを行い瓔珞に罪を認めるよう迫る。
春望は傅恒に瓔珞の危機を伝えると、傅恒は瓔珞の危機を富察氏に伝えに行き目覚めさせようとする。
瓔珞は自分ではないという証拠を述べ立て、最近仕込まれた人形であると証拠を出す。
瓔珞の身の潔白は証明されるものの、傅恒と一緒にいたことで慎刑司送りとなる。
そこへ傅恒がやって来て爾晴との結婚を認めて欲しいと言ったことで瓔珞は釈放となる。
瓔珞は傅恒の想いを知らず、傅恒の選択に怒りを見せる。
傷ついた瓔珞に春望は自分は側にいると語り、瓔珞は春望の気持ちをありがたく受け止める。

感想

完全に瓔珞が気になってる乾隆帝www
そして爾晴も妬むようになったのか…
明玉とは反対な行動…

え!?
富察氏は流産しちゃったんだっけ…
ちゃんと認識してなかった…

傅恒は瓔珞のために嫌な人とも結婚するのか…
その身の捧げ方はすごいね…
瓔珞は今好きだって言う??
自分が傅恒のことを受け入れなかったくせに…
え??
こんなに賢いのに傅恒が自分のために結婚しようとしてることに気づかないの??
恋愛の時だけアホになるの??
なんだかなー
愛してた?
本当??
でもそれは自分の復讐は捨てられない程の愛だったよね??
結局瓔珞にとっての傅恒はそこまでの存在じゃないんだよなー
春望は私はわかっててうまいこと瓔珞に入り込むなー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ