えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斛珠夫人 第30話 あらすじネタバレ感想

幼度、めっちゃいい男じゃん…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~ DVD-BOX1(8枚組) [DVD]

『斛珠夫人』を観るには?

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

琳琅は儀王の乱で家族を殺され旭帝と鑑明を恨む汾陽郡王の娘の聶若菱だった。
しかし琳琅は自害してしまい、内部で協力していた太監達も捕まり施霖も協力者の嫌疑をかけられて捕まってしまう。
幼度と飲んで酔っ払った海市をまた鑑明が運ぶが、その後倒れてしまう。
3日間眠っていた鑑明が目覚めると、鑑明の名誉は回復されていた。
琳琅の結婚式で怪我をした季昶は無事目覚め、旭帝との兄弟仲を深める。
鑑明が琳琅が偽物だと気づいたのは劉乳母がスパイであり、琳琅の好きな牡丹の入ったお菓子を埋めていたことを聞いていたからだった。
旭帝は紫簪の絵や形見を片付けることを決める。
幼度は鑑明に海市が好きだと伝え、海市の心の中に鑑明がいることも気づいていた。
そして鑑明に自分は諦めるが、海市が幸せでいることを望むと伝える。

感想

琳琅、ここで終わり😭
寂しい…🥺
でもやっぱりあのお菓子を埋めたからバレたじゃん😂
アホ🤣

施霖www
なんで1人だけそんな格好してんのwww

幼度、花咲く合縁奇縁の男主1か!
気づかなかった…
幼度の役もなかなかよき👍
個人的には幼度の方がお似合いだけどなぁ。
鑑明はめちゃくちゃ頑なに海市を受け入れないよね…
ストイックすぎにも程があるわ。
幼度、めっちゃいい男じゃん…🥺
幼度の方が断然いいんだけど!!

旭帝😭
ようやく昔の旭帝に戻ってきたかな…😭
緹蘭のために紫簪のものを片付けるのはなかなかできないよ。 がんばったね…😭
DV男なのに肩入れしてしまう😂

X(旧Twitter)でもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ