えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

我的神使大人 第14話 あらすじネタバレ感想

めちゃくちゃバレバレ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

祁炎の元に萌萌が持っていた腰牌が届き、祁炎は楊城に向かい萌萌が開発した機械を見つける。
店で偶然萌萌を見つけた祁炎は侍女としての萌萌を買取り去って行くが、賽雪は2人を追う。
萌萌は占いで愛が家に帰れなくなると言われたことを思い出し、祁炎のことを知らないと嘘をつく。
するとそこに賽雪が現れ祁炎に婿になって欲しいと言うが、祁炎は萌萌と婚約していると嘘をつく。
萌萌が祁炎を覚えていないと言うため、祁炎は賽雪の屋敷に留まることになる。
萌萌と店で出会って気になった李淘が賽雪の元にやって来て、協力を申し出る。
李淘と萌萌を争ってアレルギーのあるスープを飲んだ祁炎を萌萌は心配する。
祁炎は李淘の刺青を見て西弥国の第2皇子ではないかと考え、孔暗に調べさせる。

感想

ライバル登場か〜
でもすぐ李淘と賽雪がくっつきそうな流れ😅
李淘はちょっとしか会ってないのに萌萌気に入りすぎじゃない😂?
結局記憶喪失設定あんまり生かせてない😅
めちゃくちゃバレバレ😂
まあ祁炎のことは本当は気になるもんね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ