えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

彼女の城 第6話 あらすじネタバレ感想

アイドルと隠れて付き合うのは大変よね…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

有名な占い師の大師の話を聞いた高董は女性が多い部署の女性を減らそうとしていた。
解雇のための面談を始めた英男だったが、うち1人が抗議の声を上げるが英男も自分の保身を考えていた。

傲霖はアイドルになるためのレッスンを受けていたが、うまくいかず悩んでいた。
インタビューが勝手にカットされたことに怒る傲霖は小美とのことは母親に言えないでいた。

長江の不倫相手が気になる艾英は画廊の運営を任せる人の面接をしている際、男達から襲われて助けてもらい名も名乗らず去った男がやって来る。
その男は英冲と名乗り、艾英は面接で好印象を受ける。

感想

キスしたのお母さんwww
でもアイドルと隠れて付き合うのは大変よね…
母親もヤバそうだけど、バレた時のことを考えるとさらにヤバそう…
官鴻はダメ男ではなく、母親に逆らえないのが唯一の弱点…って感じになりそう。

長江は艾英大好きに見えるけど他の女とも遊んでるのかなぁ…
ラブラブに見えても違うものなのかな。
ドラマの流れ的にたぶん不倫してるんだろうなぁ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ