えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第19話 あらすじネタバレ感想

今回もしんどい展開が来そう😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

初空が雪が嫌いな理由は二世の終わりを思い出すからだった。
昊軒の腕に現れた厄誅痕を見てしまった天王は昊軒に殺されてしまう。
黒い気は文端を使って初空の弟子を傀儡にしていく中、小祥は玲瓏心ことを知る。
修茗の居場所を探す小祥は誰もその居場所を教えてくれず、初空と微妙な空気になってしまう。

感想

あー😭😭😭
そうか、そうだった…
雪が嫌いな理由は二世の…😭😭😭
全然思い至らなかった😭😭😭
プレゼントした簪、二世と同じ…よね?
初空、今回は自分が死ぬ気だな😭😭😭
なんにせよ今回もしんどい展開が来そう😭😭😭

黒い気、もう隠す気がなく昊軒よね??
わかっちゃいたけど、元昊役の人を見るのが全部悪役😂

せつな顔の丁禹兮やっぱりいいわー😭
毎回言ってるけど😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ