えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

七時吉祥 第22話 あらすじネタバレ感想

入れ替わりワロタ😂祥雲in初空がかわいいぞぉ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

元神を傷つけたことを昊軒に指摘された初空だったが、初空は祥雲の元神を守ろうとしていた。
実は初空と祥雲は同源の元神であり、2人はなんとか元神を取り戻す方法を考えようとする。
祥雲の誕生日に術を見せようとした初空だったが、不穏なことにうまくいかなかった。
それでも2人は仲良く誕生日を過ごすが、天王が戻ってこず三世の結末が書かれた部分が破り取られたことを知った祥雲と初空は天王のことを心配する。
天王を探しに下界へ行った祥雲を追い、初空も下界に降りるが2人の精神は入れ替わっていた。
将軍の初空(以降中身は祥雲のことを指す)は皇帝に呼び出される中、公主の祥雲(以降中身は初空のことを指す)は自分が流産させられたことを知る。
皇帝以外にも権力を持つ太后がおり、その争いに巻き込まれていたのだった。
そんな中初空は皇帝が持つ玉佩が天王を探す手がかりになるのではないかと考えていた。
初空が連れてきた馨然が中絶薬を盛ったと考えた2人は、馨然を呼び出して真相を確認する。

感想

2人、天界に戻ってもラブラブだねぇ🥰 でも不穏な空気ぃ… そしてやっぱり錦蓮は悪役じゃないとダメ!?
仲良くして欲しいよぉ😭

入れ替わりワロタ😂
祥雲in初空がかわいいぞぉ☺️
なかなか毎回設定が変わって楽しませてくれる〜
ブコメ要素もありつつ涙も誘う天界、やっぱりいいわ👍
なるべく楽しいシーンが続いて欲しいけど、折り返し過ぎてるからあんまり期待できなさそう。
でも毎度丁禹兮が本当にいい☺️
いろんな設定を演じてるから演技のうまさが際立つ👏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ