えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第22話 あらすじネタバレ感想

李飛と永強息ぴったり👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

維民の部屋に何者かが侵入し、維民は引っ越しを余儀なくされる。
光栄は維民の行動に苛立ちを露わにし、雲波を脅し始める。
その頃維民は大蝦と麻子を永強に尋問させ、永強はよりよい情報を提供した者の刑を減刑すると言う。
永強は大蝦を別の部屋に連れて行くと、なにも聞かず刻々と時間だけが経過し麻子は不安に襲われてしまう。
2時間経過すると、麻子に大蝦が全部麻子がやったと報告したと嘘の話を伝える。
すると麻子は大蝦は林先生の息子の大鵬を殺したと語る。
それではネタにならないと李飛が言うと、麻子は三宝の話を持ち出すが搭載村の薬物関与については語らなかった。
大蝦に大鵬の殺人の件を問うがなかなか語らなかった。

光栄は手の怪我で感染症を引き起こしていた。
耀東からの手引きで小力がやって来ると、光栄を病院に連れて行った後高飛びを提案するが光栄は高飛びは拒否する。

感想

李飛と永強息ぴったり👏
永強が怪しかったのは違った…ってことでいいかな?
でもそう見せかけて実は…の可能性もまだ捨てきれない🙄

これ、光栄殺されるよね…?
光栄が行った病院は以前伍仔も行ったところで合ってる…??
なんかいろいろ動き始めておもしろい。
嘉良パートじゃないからわかりやすいしね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ