えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第19話 あらすじネタバレ感想

相変わらず嘉良パートがよくわかんない🙄

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

維民が新しい監視役を李飛につけると、李飛は嫌がり馬雯に謝ると馬雯は協力する。
監視の目を掻い潜って李飛と馬雯はある女性を探しに行く。

そんな中、浩宇の帳簿を握っている女に嘉良は話を聞いていた。

感想

体は売りたくない嘉良😂
だけど相変わらず嘉良パートがよくわかんない🙄
誰が誰でなにがどうなってんのか…
薬物組織を撲滅したいのだけはわかる😂

李飛も維民も感情的過ぎてだな😂
こうやって後から謝るのなら最初から言ったりやったりするな😂
そして維民は相変わらず逃げられるね😂
そうでもしないと李飛は動けないからドラマ上しょうがないんだけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ