えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第1話 あらすじネタバレ感想

女主、好きになれるかな😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

あらすじネタバレ

佳恩は会社が買収される際にクビになってしまい、実家のある成都に戻ることにする。
そこで高校の同級生と楽しんでいた佳恩だったが、そこに19歳から27歳まで付き合い「自分は死んだと思って欲しい」と言われた元カレ、許耀が現れる。
しかし女性としてのいい時期を許耀に捧げたにも関わらず、起業すること理由にフラれた佳恩は許耀と喧嘩をしてしまう。
許耀のいとこで佳恩の親友念歓は結婚8年目にしてようやく妊娠するが、許耀が戻ってきたことに腹を立てていた。
許耀は自分が立ち上げた会社の借金を返したため成都に戻って来ていたが、実は会社のパートナーの蘇芸が自分の父親から資金を調達していたのを知らなかった。

感想

なーんか、佳恩が最初のイメージ的にはイマイチ…
強気な感じが好きになれるかな😅
そして許耀も個人的にその女性として重要な期間付き合っておいて夢を叶えるため?に勝手にどこか行くタイプで好きになれるかどうかが怪しい😂
2人とも子どもっぽそうで、大人な恋愛は期待できそうもないな。

逆に叶青演じる蘇芸かわいい😍
現代ドラマは初めてなんだけど、魅力溢れてむちゃくちゃ好きだわ〜☺️
念歓もかわいいぞ☺️
ということで1話観た感じだとサブキャラに期待。
主cpは最初のイメージを覆してくれることを祈る🙏

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ