えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第16話 あらすじネタバレ感想

許彦😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

伊雯はショーに復帰するもかつて痛めた足を再び痛めてしまい、気づいた嘉成が助けて家まで送る。
伊雯は今後ハイヒールは履けないと医者に言われてしまい、ショックを受ける。
伊雯は歩けなくなる可能性があることを上司に伝え、仕事の調整をしてもらう。

路正と晟芸は不妊治療に挑むことを決めるが、路正は晟芸の身体のことを気にしていた。

許彦が引っ越す日が来て許彦は義母と泣いて別れ、嘉成と嘉琳の家に一時的に滞在することになる。

感想

ちょっと意味深に聞こえちゃう葉晗の発言🤣
許彦が心配でたまらないのね🥹
許彦😭
お義母さんといい関係だったんだね😭
義理の親なのにここまでお互い泣ける関係になるのすごいよ😭

そんなにもやもやしてるなら瀟瀟は好きな証拠なのに認めないの😂

ブログランキング・にほんブログ村へ