えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第15話 あらすじネタバレ感想

嘉琳やるね👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嘉琳は許彦の出張について行くため始めたばかりの仕事を休もうと努力をし休暇を勝ち取る。
許彦の仕事場である法律相談に行った嘉琳は自分も仕事を手伝い、許彦は嘉琳の仕事ぶりに驚く。
嘉琳は許彦の同僚、黄弁護士に負けないようにとがんばり続ける。

葉晗は瀟瀟を忘れる努力を始め、瀟瀟は葉晗のことを忘れられないでいた。
伊雯は怪我をしてから辞めた仕事を再開させるが、怪我の心配が残っていた。
瀟瀟は祖母から届いたお土産を嘉成に届け、2人のことは過去のことにしようとお互い話し合う。
葉晗とすれ違った瀟瀟だったが、2人の間には会話もなく気まずい状況だった。
瀟瀟は伊雯に自分の気持ちがモヤモヤすることを話すと、葉晗のことが好きだと指摘される。

感想

嘉琳やるね👏
ただただ許彦を追っかけてるだけじゃないのがウザくないところ☺️

瀟瀟は嘉成より葉晗のことを思い出してるし気にしてるから忘れられないんだろうね…

ブログランキング・にほんブログ村へ