えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第4話 あらすじネタバレ感想

許耀、やっぱり自分勝手にしか思えない🤷‍♀️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

佳恩は張清の会社の面接を受けに行くが、そこで再び許耀に出会してしまう。
念歓は文松が浮気している証拠を見つけ、佳恩に相談して離婚を決意する。
許耀は商品展開に不安があったため、既存の会社と協力して服のレンタルを始めようと画策する。
そんな中、念歓は佳恩を頼り北京にやって来るが、文松から許耀にも連絡が行ったため3人で食事を取ることになる。
許耀は佳恩のことを愛していたが、起業するにあたり負担をかけたくなかったがために振るしかなかったことを苦しんでいた。
しかし許耀は佳恩と喧嘩になってしまい、佳恩は張清とのルームシェア先に念歓を連れて行く。

感想

3人ルームシェアになるのかな??
最後の妊娠中に浮気された発言聞いた後の張清おもしろかった🤣
個人的にダメ男に女が協力して立ち向かっていくタイプの話が好きだから期待〜

それにしても許耀自分勝手過ぎない??
よくある男の自己満足的な行動ばっかりで、「はぁ??」ってなる。
自分が捨てたんだから未練がましく来るんじゃねぇよ💢としか思えない。
男主なんだけど、個人的には女主3人でやっつけて欲しい🤣
それくらいある意味あるあるな男の行動でイライラする。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ