えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第3話 あらすじネタバレ感想

張清、優しい!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

遅れて待ち合わせ場所に向かった許耀だったが、すでに佳恩はおらず打ちひしがれてしまう。 繁星会社の面接を受けに行った佳恩は蘇芸にその能力を気に入られるものの、許耀の会社であることから入社を断る。
繁星会社で勤め佳恩とも知人だった辰時は、同じビルの別の階に勤める張清と知り合いになり張清に佳恩のことを勧める。
すると張清は佳恩に電話をかけ、ルームシェアをすることと会社の部署に空きがある話を持ちかけ佳恩はすべてに同意する。
しかしそんな張清にも母親から弟のことでお金を求められるなど、嫌な事があった。

感想

張清、パワハラ気質はあるけどめちゃくちゃいい人じゃん!!
今回は佳恩もちゃんと頼っててえらい。
許耀とのこともあって少しは丸くなったかな??
まあ背に腹は変えられないところはあるだろうけど😅

それより許耀がゴミwww
いや、ゴミで正しいわ🤣
クソ男だからゴミと言われて正解だよ。
リサイクル可能なゴミだったっけ??
ゴミがこの先どうなるかな〜
辰時のキャラ、明るくてよい👍
重い感じが軽くなったから今後も楽しみ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ