えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第7話 あらすじネタバレ感想

念歓がんばれー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

馬社長が来ているところで意見を述べた佳恩だったが、後で張清にその件について怒られてしまう。
しかし実は許耀のことをわかっての意見だったことで、馬社長との取引はうまく行き張清もその事実を知る。
馬社長との取引が決まり、許耀らは馬社長の抱える在庫をどうすべきか考え始める。
そんな中、念歓は文松から帰ってくるように言われるが、作家を目指すと言い趙昂に会いにいく。

感想

念歓がんばれー!
いろいろ大変かもしれないけど、女の仕事は家事と子育てだとかこの時代に言うクソ男は捨てていいぞ。

仕事の上でも許耀がわかる佳恩。
お互い未練たらたらだけど、許耀が好きになれないので女達だけで生きて欲しいとしか今のところ思えない🤣
3人で念歓の子ども育てながら働けばよくない??
めっちゃ楽しそう。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ