えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第26話 あらすじネタバレ感想

衝撃も衝撃よ…ドラマの色が完全に塗り変わった…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

3人がいる場所に劉倶が現れ、皇太后は自分が劉衍を殺そうとしたことを認める。
劉倶は劉衍は無罪だと主張するが、皇太后は劉衍を許す気はなかった。
劉倶は2人を許し合わせようとするがその願いは叶わず吐血して亡くなってしまう。
笑棠は部屋を飛び出し柔嘉公主に会いに行くが、笑棠は皇太后と共謀した笑棠を許せず笑棠を殺してしまう。
倒れた皇太后が目覚めると柔嘉公主は自分の母親が皇太后に殺されるところを目撃していたことを伝え、皇太后の元にスパイを送っていたことを明らかにする。
そして拒馬河の戦いにも自分が関与していたことを伝える。

感想

えー…
自分勝手な皇太后
夫との諍いを無実な子どもに向けるなよ…
劉倶、どうかんばっても劉衍は皇太后を許せないよ…
これは無理。
え!?
劉倶どした!?
マジ!?!?!?
ちょっとびっくりな展開なんだけど…
これは病気…ってことでいい??
このドラマやっぱりおもしろい…
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
笑棠が死ぬとは思ったけど、まさか…
マジかよっ!!!!!
うっわーこれはすごい。
なにこの衝撃展開。 全然予想しなかった。
柔嘉公主はいつ笑棠が皇太后の味方をしてたって事実を知った??
誰かから聞いてたんだっけ…?
それとも調べてた…?
笑棠の絵を飾ってた理由は…?
柔嘉公主謎だらけ…
はい!?
なに!?
どういうことぉぉぉ!?
まさかの皇太后の侍女まで柔嘉公主の配下!?
もう衝撃すぎて…
そういうことか…
なにもかも子どもの時から計画してたってことね…
マジかよぉぉぉ…
笑棠との結婚まで…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ