えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第9話 あらすじネタバレ感想

池蟠めちゃくちゃおもしろいなwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

自分の配下に欧陽旭を責めさせていることを知って怒った池蟠は盼児のところに向かうが、そこで琵琶を弾く引章を見て気にいる。
嫌がる引章が拒否すると池蟠は舌を怪我してしまい、盼児に文句を言って謝罪のための条件を要求するが盼児は逆に3つの勝負を持ちかける。
結果、盼児達が勝利し池蟠は逃げ帰っていく。
盼児はまだ東京に戻らない千帆のことを待っていたが、その頃千帆はかつて盼児が開いていた茶屋にいて盼児との出会いを思い出していた。

感想

噂には聞いてたけど池蟠おもしろいなwww
さすが私の推し🤣👍
しかも負けて泣くのかよwww
めっちゃおもしろいなwww

あら?
盼児と引章は恋のライバルになる感じ…?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ