えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第37話 あらすじネタバレ感想

引章成長したなー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

三娘と長風、盼児と千帆の仲はうまく行っていた。
欧陽旭は左遷が決まり、証文を売り払っていた。
欧陽旭は盼児に会いに行くが、引章に阻まれ手紙を置いていく。
盼児はその手紙を破り捨てる中、欧陽旭は証文を売り払うことを止めた徳叔を殺害してしまう。
そんな中盼児と千帆は命を狙われ2人は怪我をしてしまう。
盼児に代わり引章が店主を務める中、他の店から嫌がらせされるものの引章と三娘はうまく対応する。
それでも続く嫌がらせに盼児達の事故に巻き込まれて家に閉じこもっていた池蟠を引章は引き摺り出す。
そんな中子方は長風と三娘の仲を知り反発する。

感想

長風優しい🥺
三娘よかったね😭
盼児もよかったー😭
それにしても欧陽旭やばすぎる…

池蟠www
涙流してるwww
ワロタwww

引章も三娘もすごい👏
そして引章成長したなー😭
今はすごくがんばってる!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ