えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲之羽 第6話 あらすじネタバレ感想

上官浅のライバルは遠徴🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

上官浅からヒントをもらった為衫は部屋を探す。
上官浅は尚角の屋敷に行くものの、尚角は会おうとしなかった。
遠徴は武器が入った袋がなくなったこた気づくと上官浅を疑って部屋を調べ始める。
しかし全く別のところから見つかったため、尚角は上官浅に謝るよう遠徴に言い遠徴は嫌がりながらも謝罪する。
実は武器が入った袋は上官浅が盗んだ際道の途中に置き、メッセージに気づいた為衫が拾っていたのだった。
上官浅は以前尚角に助けられたことを伝え、その時に拾った玉佩を渡す。
為衫も子羽との距離を縮める中、上官浅は為衫のミッションが宮門の地図を書くことではないのかと指摘する。
三域試練に1人向かうことになった子羽を見送った為衫は三域試練がどんなものか金繁に尋ねる。
為衫は三域試練は危険で自分の夫になる人だからと言い、子羽のいる場所に行きたいと訴える。
金繁と勝負して勝った為衫だったが、その剣術から為衫の正体を金繁は疑う。

感想

哥哥が自分の方を信じてくれて鼻高々な遠徴かわいいぞ🤣
ブラコン😂
残念だけど上官浅にしてやられたね😂
尚角も少しずつ上官浅に心動かされ始めてる…?
上官浅のライバルは遠徴だなwww
遠徴めっちゃ嫉妬してんじゃん🤣🤣🤣
まさかのここもおもしろいなんて🤣
最高かよ😂

ちょ😂
金繁もちょっと空気読めない😂?
料理ひとつにも動きが多い紫商www
そしてまたイケメン登場。
誰??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ