えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲之羽 第15話 あらすじネタバレ感想

やっぱりそうだったの…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

霧姫が刺された事件は自分が無名だと知られないようにするため自作自演しようとしていたところに上官浅がやって来たため、霧姫は上官浅に自分を刺させたのだった。

月公子は為衫に毒を飲ませ、解毒薬を作ることが第2の試練だと子羽に言う。
子羽は解毒薬を作るための本を見つけるが、その本は破られており一部の薬草が確定できなかった。
そんな中月公子の言葉などの手掛かりから子羽は解毒薬を作るが、それを試すため為衫と同じ蟲を自分で体内に入れる。
為衫はそれを知ると、今後お互い話し合おうと言うが隠し事があることを為衫は言えなかった。
解毒薬のために身体を張る子羽を見て自分でも症状を和らげる薬を作ったところに尚角がやって来る。
すると尚角は為衫の毒耐性を見て無鋒の人間だと指摘する。
子羽と尚角が為衫を巡って戦おうとする中、月公子は嘘をつけない薬を為衫に飲ませることを提案し為衫は薬を飲む。
しかし以前鴉肆と訓練していた為衫は無鋒のことを言わず耐え切るが、その後自分を好きかと尋ねる子羽に為衫は好きではないと答える。

その頃金繁は医館で賈管事のことについて調べており、それを遠徴が知り尚角に伝える。 また無鋒では鴉肆や鴉柒らが為衫から手に入れた情報で宮門を攻略する方法を相談していた。

感想

マジかー
やっぱり霧姫が無名だったの…
ひねりがあったわけではなかった。
それにしてもやっぱり為衫と子羽は特段興味がないから今回はそこまで興味ある話じゃないな😂
尚角と上官浅見せてー
上官浅は為衫に惚れたら〜って話してたけど、上官浅が尚角に惚れたりはないかな?
少しは情に絆されてる気がするんだよね。
やべぇ😂
やっぱり嫁と小姑(遠徴)の戦いおもしろすぎる🤣
大好き👍
短い時間だけどめっちゃ好き😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ