えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第21話 あらすじネタバレ感想

辰時最高😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

今回の件で佳恩が昇進し林荔は不満を露わにする。
自分が昇進した妥当性を確認しに子傑が子どもといるところに向かった佳恩は子傑に好きだと言われるが、それは昇進とはなにも関係ないとも言われる。
佳恩は辰時に許耀の薬のことを聞き、ストレスから不安障害の薬を飲んでいたことを知る。 辰時は張清の母親とご飯を食べるが、結納金をたくさん求める母親に対し辰時は張清を金蔓としか見てないと告げる。
佳恩は許耀を映画に誘い、許耀は次のマーケティングについても佳恩に任せることを決める。
蘇芸と子傑はそれぞれ佳恩と許耀を落とすため協力することを決めるが、蘇芸は勝手にマーケティング会社の変更契約をしてしまう。

感想

いやー
子傑、これは私情で昇進させたと思われてもしょうがない…

張清の母親、本当に反省してないな…
未だに嫌がる呼び方を本人の前じゃなくてもしてるし…
しかも金金…
ないわー…
やっぱりこの母親嫌い。
辰時ー😭😭😭
やっぱり最高だよー😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ