えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暴風眼 第31・32話 あらすじネタバレ感想

おしゃれな一山。

暴風眼DVD-BOX1【日本語字幕版】

『暴風眼』を観るには??

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

※あらすじネタバレはざっくり書いてます。ご了承ください。

あらすじネタバレ

一山は過去鉱石を密輸した罪で自首しようとしており、暁蘭に国営企業との提携をすべきと言って出て行く。
一山が国営企業との提携を拒んだのは過去の密輸がバレないようにするためだったが、一山は腹を括っていた。
安静は西川に直接会うと調査の協力を依頼し、西川はヘルメスから密かに消される手配をされる。
大勇は楊迅の関与を話すと、杜猛は楊迅の調査を任される。
杜猛は楊迅を取り調べる中、大勇の娘は無事救い出される。
そんな中西川は命を狙われていた。

感想

おしゃれな一山。
意外とたくさん服も小物も持ってるのね〜

ママの風邪薬役に立った😂
2日だけなのに風邪薬いるか?と思ったけど、ママすごい。

靴の裏匂い嗅いで下水道の匂いわかるのwww
すごすぎ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ