えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暴風眼 第25・26話 あらすじネタバレ感想

俺が優秀過ぎるって言っちゃう子軒好き〜

暴風眼DVD-BOX1【日本語字幕版】

『暴風眼』を観るには??

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

※あらすじネタバレはざっくり書いてます。ご了承ください。

あらすじネタバレ

馬尚の両親は母親が鼎華の株を買っていたことで喧嘩になっていた。
鼎華では問題の原因がデータに無効な文字列が含まれていたことだとわかるが、浩然の仕業だとは思えなかった。
一山は1人国営企業の参入を嫌がっており、安静達は投資をしようとしていた人を調べ始める。
安静は浩然の任意同行を求め、新商品のデータが入ったハードディスクを交換していたことを知る。
西川と楊迅は鼎華に不安を抱く大勇にうまく近づき、鉱石を手に入れようと着々と準備を進めていた。
そんな中暁蘭が倒れてしまい、一山が暁蘭の代理を務めることになる。

感想

馬尚ママ、株の追加購入はダメだ😂
これはパパが反対するのも納得よ。

俺が優秀過ぎる😂
子軒好き〜
でも大変だね😂
がんばれ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ