えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第20話 あらすじネタバレ感想

残念だけど、避けられない運命だったね…😢

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

丁栄は李照に命じられて海禁令に背いて生糸を売ることに同意する。
生糸を売っていたところを翠喜の一言で調査が入り、丁栄は危機に見舞われる。
文彬はこれを機に李照を潰そうとし、李照は文彬を牽制するため劉氏を遣わす。
翠喜は良弓に任家に入れたのは宝琴のお陰だったことを話し、良弓は翠喜との話を楽しむが身体はもう持たなくなったきていた。
翠喜と良弓は残された時間を2人で幸せに過ごし、良弓は冬を越すことができるが直後に亡くなってしまう。

感想

これ、こんなに2人で過ごしてて大丈夫…?
さすがに不安になるわ。
人に見られるよね??
噂とかどうなったんだ…?
老い先短いからわからなくもないけど流石に気になる😂
なんか…こう…
やっぱり描きたいものが先にあって辻褄はあとから合わせてる感じがあるのが于正ドラマの好きじゃないところ…
どうしてもこういうところが引っかかるんだよね…
と思ったら亡くなったか…
このドラマでは数少ないまともな男が…
残念だけど、避けられない運命だったね…😢

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ