えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第23話 あらすじネタバレ感想

報われてよかったね👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

翠喜は宝琴に緙絲と任家の商いを教え、自分を超えてもらおうとしていた。
舒芳は兄の大虎と縁を切り、自分のために身売り証文を取り戻してくれた如風に舒芳は感謝し如風の気持ちを受け入れ結婚することになる。
翠喜は丁栄と巧児の子ども達にプレゼントをするなど付き合いを続けていた。
宝琴は自分にいろんなことを教えてくれる翠喜がまるで死に急いでいるように見え心配になる。
そんな中李照が江寧から戻ってくると、翠喜と文彬に問題を起こす。
文彬は知府の留任のため翠喜にこれまでの倍のお金を要求するが、翠喜はお金を渡さないと言い李照を排除しようと提案する。
李照は丁栄に任せて海賊に高く生糸を売り続けており、次の取引には張飈もやって来る。
丁栄によって酔わされた張飈の元に官府がやって来ると、文彬は張飈を捕まえて生糸を手に入れる。
丁栄は子ども達を翠喜に預け、翠喜と共に李照排除のために協力していた。

感想

素直な如風いいぞ〜
そして待つって言ってくれる如風最高😭
報われてよかったね👏
このcpは応援してるから本当に好き☺️

丁栄のこと恨まない翠喜偉すぎ。
子どもに罪はないとはいえ、私ならこんなことできないわ。
丁栄は巧児のことで翠喜を恨んでるから情報提供とかはしてくれないのかなー
と思ったら!
でも死亡フラグな丁栄。
少しはまともになって欲しいわ。
文彬は李照がいなくなった後の敵になりそうだな…
この人も碌でもない男。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ