えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第21話 あらすじネタバレ感想

隼達は長歌に逃げられすぎ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

世民の一言で盟約を結ぼうとする中、逃げた長歌は隼に見つかってしまう。
可汗は盟約を結ぶよう見せかけ、世民を殺そうとしていたがその話を長歌が耳にしてしまう。
長歌は隼に捕らえられるが隙を見て逃げ出し、盟約が結ばれようとしているところへ長歌が弓を放つ。
可汗は今日のことを大目に見て欲しいと世民に頼み、可汗は軍を退く決意をする。
しかし阿詩勒部内部でも撤退かどうかで意見が分かれる中、隼は撤退を進める。
長歌は可汗の前に連れて行かれ、渉爾の配下としてうまく演じる。
隼は可汗に褒められ、褒美として長歌の命を助けてもらう。
渉爾は長歌が隼と関係していることを知る。

楽嫣は泥棒の子どもである小五と仲良くなる中、隊伍にいた人間に襲われ楽嫣と小五は2人で助け合う。
翌日楽嫣と小五は隊伍に置いて行かれるが、小五は発熱していた。

感想

探し出す探し出すって言って全然見つけられてない叔玉😂
叔玉は信頼できない😂

小五も悪い奴じゃないのよね…
生い立ちがそうせざるを得なかっただけで…

長歌は茶碗をどこで手に入れたんだよ😂
見逃した😂?
ちょうどよく存在する茶碗😂
このドラマたまにご都合主義ストーリーがあるんだよね〜
本当、隼達は長歌に逃げられすぎ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ