えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第41話 あらすじネタバレ感想

ここに来て渉爾いいわ〜👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

楽嫣は自分が阿詩勒部に嫁がされると知った楽嫣は叔玉に泣きつくが、妹のように思われていると知った楽嫣はショックを受ける。
隼は可敦に会いに行くと、鷹師を連れて阿詩勒部に戻れば許すと言われ長歌を脅しの種として使われる。
穆金は定襄で可汗が五臓六腑を弱らせる薬を飲まされていると知る。
弥弥古麗も生きていると知った可敦は弥弥古麗を呼び出し、歩真の命で弥弥古麗を脅す。 弥弥古麗は薬を渡され可敦の命に従うよう言われて涙を流す中、渉爾は弥弥古麗に告白して振られてしまう。 縁談を阻止する方策として駙馬となることを言われた叔玉だったが、楽嫣への気持ちがないことを長歌に打ち明ける。
世民は楽嫣の縁談について悩む中、楽嫣は縁談を避けるような意見を述べる。
すると世民は縁談をしないと決め、可敦に辞退を申し入れる。
可敦と渉爾が不満を述べると、長歌が誰しも駙馬になれると言い楽嫣を巡って武闘が行われることが決まる。

感想

皓都しんど…
告白もできずに…😭
あと残り話数も少ないのにどうなる、この2人。
不器用な皓都かわええな。

渉爾、隼が殺す気はないのに伝わってないのワロタ😂
報われぬ想い〜

弥弥古麗、誰かを害するくらいなら死んだりしない??
やめてよ…😭
渉爾空気読めなさすぎ😂
好きな人2人から振られててワロタ😂
笑っちゃダメなんだけどさ😂
ここに来て渉爾いいわ〜👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ