えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲之羽 第22話 あらすじネタバレ感想

そんなぁぁぁぁぁ😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無鋒が宮門に攻め入るが、事前に為衫からその詳細を聞いていた子羽は対応を行う。
しかし実は無鋒もまた為衫には偽の情報を伝えており宮門側は苦戦するように見えたが、宮門側もまた子羽、尚角たちが手を組み上官浅を通じて偽の情報を流しており無鋒も苦戦を強いられる。
紫衣と戦った為衫と子羽だったが、紫衣に内力を失わせる攻撃をされ子羽は窮地に陥る。
そこへ鴉肆がやって来て紫衣と相打ちし、為衫と子羽は逃げると月公子と為衫から子羽は内力をもらう。
雪公子と雪童子、花公子と花長老も必死に戦うが花長老は亡くなってしまう。
そして上官浅を追った金繁は上官浅に刺され紫商が見守る中亡くなってしまう。

感想

そんなぁぁぁぁぁ😭😭😭
実は金繁の件はネタバレ画像踏んで予想はしてたけど、まさか上官浅に刺されるなんて…😭
すごいびっくりな回で他にも花長老に泣かされた…😭
二転三転どんでん返し。
騙されてたと思った尚角、上官浅のことわかってた…
でも寂しいよね…
そうだよね…
上官浅も鴉柒を見捨てるかと思ったけど見捨てなかったから、きっと尚角にも情が残ってると思ってる😭😭😭
上官浅もきっと為衫みたいに味方になってくれる…はず。
そう信じたい。
鴉肆のところもめっちゃ泣けた…😭😭😭
いい人が死にすぎ😭😭😭

金繁ショックはマジで続きそう😭😭😭
紫商とほんの少しの時間幸せにしてたけど、あれで終わりなんて悲しすぎる😭😭😭
このドラマの中で1番幸せになって欲しいcpだったのに😭

いろいろ衝撃の回だった…😭
おもしろさプラス悲しみ…
これはどう終わらせるんだろう。
続きが気になるけど、金繁ショックが大きいよぉぉぉ😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ