えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

雲之羽 第24話(最終話) あらすじネタバレ感想

おもしろかったよー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

無量流火を狙う喚羽を為衫は引き止め、子羽が力を蓄えている間に各々が喚羽と戦う。 子羽と合流した為衫は2人で喚羽を倒す。
無量流火を奪った上官浅を追った尚角は上官浅を捕まえ無量流火を奪い返すものの、自分の子どもを妊娠していると言われ驚いて逃してしまう。
その後、子羽が執刃として無鋒に捕われていた人を解放するなど平穏な世が訪れる。
成長した雪童子は雪公子を、月公子は雲雀を想いながら生きていた。
そしてまた尚角も上官浅もお互いを想っていた。
為衫は宮門で子羽と生きていく決意をし、入れ替わった花嫁が自分の双子の姉妹であったことを子羽に伝える。
双子の姉妹に会いにいくため数日街に行った為衫だったが、そこで無鋒に遭遇する。
為衫を待ち侘びる子羽だったが、為衫は約束の日になっても戻って来なかった。

感想

おもしろかったよー😭
これ、2季あるよね??
だよね??
これで終わりでもいけるけど、まだ無鋒のトップ生きてるし、為衫の双子の姉妹もいるし、上官浅のことも…
ぜびぜひ2季をお願いしたいっ!!

いろんなところにグッと来たけど、なによりも尚角よー😭
敵対するように見せて協力してたの大好き過ぎる…
ただでさえ敵対してても好きだったのに。
さらに惚れたよね…🥺
しかも上官浅との関係最高過ぎません???????
妊娠が本当か嘘かはさておいて、そういう関係だったってことでしょ!?
めちゃくちゃ♨️エロかったもんね…
やっぱりそうだったのか…
ちょっと妄想が捗るな…

童子、曾舜晞が特別出演だったけど、2季あるならたくさん観れるよね??
無理かな〜
花月もどれもよかった😭
金繁と紫商もよかった😭
もうちょっと見たかったけど😭
為衫と子羽の戦いもかっこよかったし、子羽の待ちぼうけにはちょっとグッと来たよ🥺
子羽の成長物語だったよね🥺
ストーリーには少し引っかかる点はあれど、個人的には大満足なドラマ😭
2季があるなら絶対観るっ!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ