えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第40話(最終話) あらすじネタバレ感想

最後もいろいろ残念な展開だったな😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

会社を辞めることになった張清は部下達から惜しまれながら会社を去って行く。
新たなマネージャーには林荔が着くことになり、子傑もまた張清と仕事をしたいと語る。
張清は妊娠している自分を誰も雇ってくれず悲しくなり、辰時は励ます。
辰時は2人で一緒に人生を歩んでいこうと言い、張清は辰時との生活を喜んで受け入れる。

念歓は挫折を味わいながらも仕事をがんばりながら趙昂とも連絡を取っていた。

8ヶ月後、張清は新たな仕事を探しに行き、許耀は佳恩にプロポーズして佳恩は受け入れる。
念歓は恐れていた30歳の誕生日を迎えるがみんなに楽しくお祝いしてもらう。

感想

林荔はなんでいきなりこうなった??
意味わかんない??
ちょっと前までずっと佳恩いじめてたよね??
佳恩も子傑もこんな性格の悪い林荔にマネージャーやらせて会社的にいいと思ってるの??
熱意とかそういう問題??

はぁ!?
子傑もなんだかなー…
自分から張清切っておいて友達とか…
クソなん??
このドラマ、キャラの一貫性がなくて好きになれない…
いきなりいろんなものが変わったり…
謎過ぎる。

張清は妊娠してからの苦悩を描いた方がおもしろかったのでは??
なぜ最後に取ってつけたように描いたのか??
あれ?
子どもは生まれた…であってるよね??
中途半端な終わり方…

諸々ツッコミが多かったドラマ😂
なんにせよキャラブレが多くていろんなものが中途半端で最後は駆け足で見たわ…
終わり方もなんだかなー
描きたかったのがなんとなくわかったけど、うまくないというか…
とにかく残念だった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ