えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第25話 あらすじネタバレ感想

そんなー😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

翠喜は胸騒ぎを覚えつつも如風と舒芳の婚礼の日を迎える。
しかし婚礼の儀式の最中、如風が雪堂の殺害を海賊に依頼したとして連行されてしまう。
張飈の偽の供述で如風は翠喜と姦通したため雪堂の殺害を依頼したと言われ、如風はひどい拷問を受ける。
翠喜は如風をなんとか助けようとするが、文彬始め誰も関わろうとしなかった。
翠喜は職人を辞めさせて別の場所に勤めさせる。
李照は文彬のやり方に不安を覚え、双面緙の技術を手に入れようと翠喜に技術と引き換えに取引をしようとする。
翠喜は3日以内に如風を釈放できれば十二水図の技術を渡すと取引に応じる。
暁紅は翠喜を逃がそうとするが、翠喜は応じない中宝琴は翠喜に酒を飲ませて眠らせ逃す。
しかし翠喜は目覚めると船から飛び降り戻って来て官府に向かう。

感想

いつの間にか翠喜と宝琴大の仲良しになってるな😂
暁紅、自分がまともな姑じゃないってわかってるのがいいわ〜
かなりいい姑だとは思うけどね。
そんなー😭😭😭
せめて結婚式が終わってからにしてよ😭😭😭
如風😭😭😭
しんどい…
死なないで…
翠喜を想う暁紅優しい😭😭😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ