えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第28話 あらすじネタバレ感想

李照がマジもんのやばい男だった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

暁紅は自ら柱に頭をぶつけ翠喜と如風の無実を訴えると亡くなってしまう。
舒芳は自らが訴えに行き、審議が行われることになる。
李照は死人を出したことで文彬を責めるが、自分にも害が及ぶと知り翠喜1人に罪を着せようとする。
一族が流刑にになると脅された翠喜は雪堂を殺したのは自分だと認める。
如風は釈放されたが、翠喜が釈放されなかったため宝琴は自分の技術を材料として翠喜を救って欲しいと李照に持ちかける。
すると李照は宝琴が恋しいと言うが宝琴は受け入れなかった。
咳が続く宝琴の薬は李照のせいで手に入らず、宝琴は李照から恵まれた薬を悩みながらも飲む。
宝琴は他の男とお見合いを始め、それを聞いた李照が怒ってやって来る。
舒芳も結婚しようとする宝琴に怒りを露わにする。
そんな中秀山が行方不明になってしまうが、秀山は李照と一緒にいた。
李照はとある場所へ宝琴を連れて行くと、財宝を見せすべてが宝琴のためだと言う。

感想

暁紅😭😭😭
そんな…😭😭😭
しんどい…

マジ文彬と李照💢💢💢
李照はこういうやり方で宝琴を手に入れて意味あるの??
アホなの??
咳で宝琴が死んだら元も子もなくない??
宝琴やり方がうまい👏
焦った李照はどう出るかな〜
李照がマジもんのやばい男だった😂

舒芳😭
宝琴は違うんだよ😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ