えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第28話 あらすじネタバレ感想

長歌どうした😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

楽嫣は弟を疫病で亡くした五娘に出会い、小五を思い出して一緒に涙を流して慰める。
街に出かけた承乾は騒動を起こし怪我をしてしまうが、1人の少年に助けられる。
承乾は怪我を理由に承乾の起こした騒動の尻にぐいを楽嫣に任せると、自身は視察の名目で出かけて行く。

緒風は長歌が洛陽に向かったとの情報を掴むが、隼への反発は続いていた。
隼と緒風の諍いは続き、2人は直接対決して隼が勝利する。

長歌は流民の様子を見て衝撃を受ける中、楽嫣が出会った五娘と出会いつらい過去の話を聞く。
すると視察にやって来た楽嫣と長歌は再会し、話をするが皓都が来たため別途会う約束をする。

感想

媛娘かわええ☺️
めちゃくちゃかわいいぞ〜
確かに秦じいの言う通り外でやれな2人😂

皓都と楽嫣は完全に進み始めてるね〜
敵で嫌な感じがしてたけど、好感度が上がってきたぞ👍
あら〜🤭
お姫様抱っこまで〜

長歌どうした😂
隼を書きまくるとかヤバい人になってきたな😂

承乾は子どもとはいえちょっと😂
皇太子としてどうなのよ??と思ってwiki見たら廃太子になってた😂
納得😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ