えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第31話 あらすじネタバレ感想

承乾はお騒がせが過ぎるな…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

隼と李靖は梓微宮に行くと、死士に出会すが長歌を探すことはできなかった。
梓微宮の火は消えるが依然として承謙は行方不明のままだった。
そんな中長歌の目撃情報が上がり如晦が疑い始める中、吐血した如晦が龍雲観に行くと長歌と遭遇してしまう。
皓都は長歌を追うが郎郎と楽嫣に行手を邪魔され長歌に逃げられてしまうものの長歌は龍雲観に戻っていた。
皓都は楽嫣が長歌を庇っていることに気づいており、皓都は楽嫣た腹を割って長歌のことを話すが承乾の件に関与していないことを皓都は信じなかった。
楽嫣は侍女に変装させてこっそり抜け出すと長歌を探しに行くが、皓都に行動が見破られていた。

梓微宮を燃やした者は隋と関係していると情報を掴んだ隼と李靖だったが、李靖は隼な正体を怪しんでいた。
隼が意中の女性を探していると知った李靖は協力を申し出るが、隼は街中に皓都を見つけて追いかける。
長歌と落ち合おうとしていた楽嫣と叔玉は皓都に捕まってしまうが、すんでのところで隼が長歌を救い2人は逃げる。
逃げた先の酒房で承乾に会った長歌と隼は承乾が勝手に遊びに来ていたことを知る。

感想

郎郎は結局何者なんだ😂

あら〜
どこもかしこも抱擁ね😂
まあ長歌も隼が好きみたいだしちょうどいいね。

承乾はお騒がせが過ぎるな…
まあそれで助かったところもあるけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ