えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一路朝阳 第10話 あらすじネタバレ感想

慕嘉の行動にびっくり😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

なんとか男を振り切った慕嘉は引っ越しを考え始める。
黎光は大海との問題を慕嘉に任せたいと言い、慕嘉は引っ越しを決意する。
賃貸人のベッドが壊れたことで新しいベッドを買った田蓉は組み立ての最中に怪我をしてしまう。
田蓉の紹介で慕嘉は気に入った家を借りることができ、無事引っ越す。
黎光から食事に誘われた慕嘉だったが、食事の場に行くものの仕事があると言って帰って行く。

感想

このドラマ、家をテーマにしたドラマなのね。
次から次へと引っ越すのかな…?

え??
ご飯食べずに帰るの😂
相手は仕事先の重要人物だよ😂
普通こんなことできないよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ