えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第13話 あらすじネタバレ感想

月弥つらい😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

上古のお陰で復活した白玦だったが、天啓が天地三石を盗み、上古より強い力を持ち世界を滅ぼそうとする可能性があることに気づく。
上古は天啓を探し出し、説得を試みるが失敗してしまう。
滅世陣法で世界が滅ぼされることを防ぐため上古は動き出すが、雪迎は裏で墨羽と手を結び再び蕪浣をけしかける。
紫涵は妖族を連れて攻撃しに来て、天啓は滅世陣法を実行に移すと上古達はそれぞれ対応を始め、月弥は天啓を止めに行く。

感想

やっぱり天啓がここまでする理由がいまいち理解できない…
私が字幕を理解できてないだけか??

ていうかやっぱり雪迎は戻しちゃダメだったでしょー
自分のことしか考えてないし。
びっくりするくらい他人の気持ちというものをわかってないし、思いやれないただのバカ。
自分を客観視できないのよね…

月弥つらい😭
説得できるかな😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ