えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第11話 あらすじネタバレ感想

戦闘シーンかっこいい!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

上古が現れると、墨羽と魔物を追い払いみんなに帰りを受け入れられる。
雪迎は今回の戦闘で神界を守った功績を認められて神界に戻ることを炙陽より許可される。
雪迎は白玦に会いに行くが、白玦は雪迎との面会を断る。
上古の誕生日を迎える中、月弥は白玦の体調が思わしくなさそうなことを伝える。
白玦が神力を使って自分を助けていたことを知った上古は紅日に一千年の間なにが起きていたのか聞く。
上古は白玦と結婚すると決めると、下界に降りると白玦が追いかけてくる。
2人はデートをするがそこに魔物がやって来る。

感想

戦闘シーンかっこいい!
めちゃくちゃ好きなタイプ〜
よきよき!

なんか、いい子だと思ってた蕪浣がなんか闇堕ちしそうな気配…?
やっぱりなにか企んでる蕪浣…
なんで??

ええ??
自分が仕掛けておいてキスさせないのかよ😂
上古は手のひらで白玦を転がしてる??
結婚すると言う割には先は進めないのよくわかんない😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ