えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第17話 あらすじネタバレ感想

どういうことなのか全然わかんない😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

後池には霊力がなかったが、清池宮の鳳染が助けていた。
後池は柏玄という名の白玦そっくりな人から腕輪を過去もらっており、柏玄の帰還を待ち侘びていた。
紫垣の弟子2人は清池宮に火珊瑚を落としてしまい、紫垣に怒られないよう清池宮のせいにすると紫垣は鳳染に恨みを抱く。
東華上君の誕生日祝いの宴にやって来た後池は白玦そっくりの清穆に会う。
すると清穆は自分と同じ腕輪を後池がしていることに気づく。

感想

紫垣、瓔珞の春望だー!
春望があんまり好きじゃないんだけど、ここでも好きになれそうはない…かもな😅

清穆やら柏玄やらどういうことだー!
人も増えてわけわからん😂
月弥とかは出てこないの??
私は月弥の生まれ変わりを待ってるんだけど…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ