えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第38話 あらすじネタバレ感想

鳳染😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

有料ですが、U-NEXTでも配信始まりました!

【PR】

あらすじネタバレ

清穆は鳳染に風族が殺されたと考えるが、鳳染の偽物だった。 景昭が謎の物体に捕まる中、救おうとした清穆、景澗、鳳染も捕まるがそこに柏玄が現れる。
清穆が柏玄が白玦その人だと気づくと、柏玄は清穆の中に入り込むと清穆は白玦に後池のことを任せる。
気を失っていた白玦を景昭が助け、古君が白玦の前に現れる。
白玦が現れたことを聞きつけた暮光も白玦の前に現れる。
鳳染は捕らえられると、白玦の前に連れて行かれ鳳染が梧桐林で風族を殺した罪を問われる。
白玦は鳳染を牢に入れ拷問することを決める。
清穆を取り戻したい景澗だったが、柏玄は清穆はもう戻らないと話す。
白玦の命で蕪浣は戻ることになるが、蕪浣は力を手に入れるため風族の力で魔力を得ようとしていた。
景澗は鳳染を逃すと、鳳染は神隠山に向かう。
そこで後池は白玦が復活したことと清穆がいないことを知る。

感想

まさかの腰が太い発言が伏線になってたとかwww
失礼な発言だったけどね😂

え??
結局清穆消えたの??
個人的に清穆のキャラの方が好きだったんだけどな…

お??
梧夕達がここで出てくる??

えぇ!?
鳳染😭
あ、でも白玦はちゃんとわかってた。
よかった…
でもやっぱり痛いー😭
鳳染がかわいそうよ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ